お兄ちゃんとヒカリエの女子トイレ

お兄ちゃんとヒカリエの女子トイレ

私の兄の話です。

私の兄はB型です。とっても明るくて優しくて私の家族のムードメーカーです。

兄は毎年バレンタインの1ヶ月前から「今年も行くぜ!」と言って毎晩外に走りに出かけます。

家族はみんな「今年はたくさんもらえるといいね?」と応援していますが、

兄はほとんどチョコをもらったことがありません。

私と母とおばあちゃんの3個が毎年のお決まりと言った感じです。

それでもめげない兄をどうにかなんとかしたい!私はそう思っています。

お兄ちゃんの一番いけないところは「空気が読めない」ところだと思います。

オーストラリアにホームステイに行った時は「英語がなまっているからさ、俺あんまり英語を

覚えないようにしているんだよ」と言っていました。

それを国際電話で聞いた家族は「どうして奴はオーストラリアに行ってみたんだ・・・」

とざわついたことがあります。私は「とにかくお兄ちゃんはどこの世界でも生きて行けるって事だよ。

頼もしいね~」と話をまとめておきました。

お兄ちゃんはオーストラリアのお土産に「カンガルーの金玉袋」を買ってきてくれました。

「これにピアスとか入れたらいいだろう~」と言って渡してくれました。

私はコアラのぬいぐるみが欲しかったです。。

そんなお兄ちゃんに彼女がいたことは・・・一度もありません。

お兄ちゃんは「3人はいたかな・・・」と言いますが、どれもお兄ちゃんの勘違いです。

・デートに行っただけ

・付き合っていると思ってるのはお兄ちゃんだけで彼女はお友達だと思っている

・極めつけはオカマさんを本当の女だと間違えて家に連れて来たこと

人はいいお兄ちゃんは先日渋谷にヒカリエが出来たので連れてってやる!と

私を連れて行ってくれました。

さすがヒカリエ。綺麗なひとがたくさんいました。

「お兄ちゃんもしかして、綺麗な人がいるから来たかったのかな・・・」

私がそう思いはじめた時のことでした。

お兄ちゃんは「トイレに行ってくるわ」と言いました。

私がお兄ちゃんを目で追っていると、お兄ちゃんは女子トイレの方向に歩いていました。

「え!?まさかそこまではしないよね。」私のカンは最悪なことにあたってしまいました。

お兄ちゃんが女子トイレに近づくに連れて女の人もお兄ちゃんの後を追っています。

お兄ちゃんは何か勘違いしているようなのです。

お兄ちゃんは「俺の後をついて来てる・・・」そう思ってちらちら後ろを気にしています。

「間違っているのはお兄ちゃんなのに!?!?」私は走ってトイレに向かいました。

するとお兄ちゃんはなんか嬉しそうな顔をして入口でとまっています。

綺麗なお姉さんはお兄ちゃんを通り過ぎて若干「この人何?」という顔で

トイレの中に入って行きました。

私が間に合って「お兄ちゃん、そこは女子トイレだよ」そういうと、

「分かってるよ(焦)」と行って男子トイレに行きました。

誰でもいい、お兄ちゃんを愛してくれる女性がこの世にいることを私は祈ります。

大阪で脱毛

出会ってしまった最高のノンシリコンシャンプー

先日モニプラで当選したシャンプーとヘアマスクのトライアルセット。

この使い心地に驚いたのでぜひぜひご紹介したいと思います。

まず、名前はブーケストホワイトローズのオーガニックモイストシャンプーとダメージケアマスクです。

このシャンプーとトリートメントはなんとノンシリコン。

今ノンシリコンシャンプーやトリートメント流行ってるでしょ。

私は一度もまだ使ったことがなかったんです。

なのでちょっとドキドキしながら使いました。

3日分入っていたのでまずは1日目から。

シャンプーを手に取って洗ってみました。

すると見る見るうちにふわふわの泡で包まれました。

とっても気持ちのいいふわふわの泡です。

そして洗い流してみたらなんとキシキシしていません。

ノンシリコンシャンプーって最初はキシキシするってよく聞いていたのでてっきりキシキシすると思っていたんです。

なのでそのギャップにまず驚きました。

次に髪の毛の水けをとってダメージケアマスクを髪の毛にもみこみました。

そして洗い流してみるとなんともつるつるの仕上がりに。

「えっ!?これがノンシリコン?」と思ってしまいましたよ。

そしてお風呂から上がって髪の毛を拭いていたら何とも言えない高級なホワイトローズの香りが辺りに広がります。

ドライヤーで半乾きに。

それでもまだ香りがしっかり残っていました。

そしてなんといってもツルツルなんです。

そしてそして、なんだか髪の毛が元気になったようなそんな感じがしました。

ノンシリコンなのにこの潤い。

すっかり気に入ってしまいました。

ネットでこのブーケストホワイトローズシリーズの評判を調べてみたんです。

そしたら結構いい高評価でした。

ノンシリコンでこの潤いと香り。

そして価格もちょっとリーズナブルで量も多い。

ということで人気があるみたいです。

大きなボトルで1600円くらいでしたから、シャンプーとトリートメントで3000円ちょっと。

こんなに髪の毛が変わって、それに伴って私の気分も変わるなら安いものかな?と楽天市場で買いました。

ポイントがたまるのでほとんどのネットでの買い物は今や楽天です。

私の髪の毛は太くて硬くて広がって量が多い。

そんなあまりうれしくない髪の毛なんです。

でも、このシャンプーとトリートメントならそんなブルーな気持ちを一気に振り払ってくれそうです。

いいものに出会いました。